ハロウィン手土産になるお菓子とスイーツ、子ども向けのかわいいパッケージ

By | 2017年9月20日

ハロウィンが近づいてくると何となくそわそわしちゃいますよね。
子どもの衣装選びやイベントのチェック、手土産に渡す時とハロウィンパーティーでテーブルに出す時では選ぶお菓子も違ってきますよね。

 

 

ハロウィン手土産になるお菓子、子ども向けのかわいいパッケージ

毎年少しずつ買っているロイズのお菓子。
今年はポップチョコが入っているお菓子と愛嬌のある包み紙と箱のプチボールショコラなどを買っちゃいました。

 

人数が少ないなら

 

 

ひと目見たら気になっちゃう。
新千歳空港3階のロイズチョコレートワールドの商品です。

ポップチョコが2本とピュアチョコレートが8枚入っているから2人でも分けられますよ~。
でも今度はどちらのキャラクターが良いか喧嘩にならなければ良いけれど・・・。
賞味期限は2カ月です。

 

こちらはプチボールショコラ。

 

 

ジャックオーランタンの包み紙にはキャラメル風味のチョコレートにナッツのクリームが入っていて、猫の包み紙にはいちご・ラズベリーにアーモンドの風味をたしたクリームが入っています。
味は甘めですね、ヨーロッパで好まれそうな甘さというか。
賞味期限は3か月です。

 

 

スポンサードリンク

少人数で取り分けるなら、

 

 

 

 

小さなスイーツがお出迎え。
8種類で29個も入ったバラエティパック。
いろいろ選ぶ楽しみもありますよん。
賞味期限は3か月。

 

これも!これも!
去年買って全部家族で食べてしまった~~。

 

 

15種類43個も入っているのです。
箱のインパクトは大きいし可愛いですよね。
賞味期限は45日。
しかも箱がしっかりしているので食べ終わった後は、雑貨や文房具の収納ケースとして利用もできました。

 

お配り用として準備するのは良いけれど、お菓子の大きさも種類もバラバラなものより同じものが入っている方が良いなら、こちらのパンプキンクリームのチョコレートウエハース。ひとつずつジャックオーランタンのプリント柄。
さくさくたくさん食べられちゃうんです。
賞味期限は3か月。

 

 

 
今はクリスマスだけではなくハロウィン用お菓子もたくさん発売されていて選ぶのに嬉しい悲鳴です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。